かめまる通信の旧データを移行しました

かめまる通信は引っ越したはいいが、以前のデータをどうしようか迷っていて、
まず、少しずつ削除したり、一時は古いデータから一つずつ移したり、、、と
もがいていましたが、進まず、そのままだとただ消えてしまうので、とりあえず
古いデータをこちらに移行して置いておくことにしました。
こちらでは新たに更新はされませんが、前のデータが見られます。

新しい かめまる通信 は下記です。

http://cra4.net/

そして、新しい かめ○まるショップは

http://www.cra4.net/

どうぞよろしくお願いします。
 

引っ越し



かめまる通信ついに引っ越しです。

http://cra4.net/

今後は ↑ こちらで。

どうぞよろしくお願いいたします。

にじ



窓辺に これ ジャラジャラと吊るしてある。
虹がだんだんと沢山部屋中の壁に映るようになり、あああ秋だなあ、と改めて感じる。

ブログの新しい場所の、まだ完全に出来上がってないですが、もうすぐ、切替して、
そちらに移しつつ続きを改良しようかと。

かめら



ナスさん作のカメラ ペンダント。
カメ のもの、と カメラ のものにはめっぽう弱い。
いや、その他にも弱いものだらけだが。

すぷん


石の



かめ。

がま口



牛革の亀がま口。

秋です。お外気持ちいい。どっか行きたいなあ。

かめまる をどうするか、思案してましたが、まずは、今頃ですが、ドメインとりました。
新しいアドレスでブログと、そして、かめまるショップのほうもほそぼそと再出発しようと
思います。
準備ができたらまたお知らせします。
ゆるゆるとでもまた作っていければいいけどなあ。

削除



なんだかんだいいつつ、またこちらに。

データ移すと言っておきながら、一日で、移す意味ないように感じ、もう面倒になり、
どうするかなあああ。
とりあえず、昔の記事を削除して整理しています。少しずつ。

あっちぃ



少し前、突然時計を分解したくなり、専用工具を買って、うきうきしながらうちにある時計
分解して、ただ分解して眺めるだけですが、・・しかし自分のうちにある要らない昔の時計
って数が限られるから、あっという間に終わってしまい、そのまま放置してた。
もっと分解したいなあ。あっ、工具どこしまったっけ。

かれこれえ30年間かな入力でしたが、思いつきで今日からローマ字入力にしてみました。
やりずらい。



ちっさいカンカンってついついキュンとくる。中に小さいビーズや何やかんや入れて
作業机のあちこちにあったりするのですが、どのカンに何入れたかを忘れてしまい、
結局いちいち全部ふた開けたり閉めたりすることとなる。

| 1/25PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM